人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

ドライブ。

「ねえねえママさん、最近ドライブにも買い物にも連れていってくれないね、僕ね、カゴ持ちするからどっか行こう!」
ドライブ。_b0200526_2048666.jpg

そうなんです。最近は訓練練習ばかりできままなお出かけをしていなかったのです008.gif
それでは、ドライブに行きますよ058.gif
ドライブ。_b0200526_20513866.jpg

お天気にも恵まれニセコまでドライブです!
大好きなソフトクリームを堪能してきました001.gif
写真は残念ながらありません(涙)だってバックス君、食べるの早すぎで…
ドライブ。_b0200526_20552666.jpg

「ただいまー!? 大変です!ちょっと留守にしたら僕の部屋に侵入者が…005.gif
by otobokebax | 2010-09-18 21:03

by otobokebax