ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

朝日を浴びて

10月の訓練競技会に向けて朝5時洞爺湖畔にて頑張っています。
b0200526_20284964.jpg

綺麗に芝刈りをしていてとてもいい場所ですが、早朝じゃないと…沢山のワン達が散歩に来ます。
今年の冬に散歩の最中、黒ラブを連れた方と遭遇。「きゃー〇〇ちゃん、食べられちゃうわよー」
黒ラブちゃんを抱え込むようにしている飼い主さん。何も悪いことはしていないのに「すいませーん」と謝る私…こんな経験するなんて…今でも小さなワンが来ると、そそくさと逃げてしまいます。
b0200526_20295496.jpg

b0200526_20363414.jpg

朝日が昇る瞬間です058.gifとても綺麗で、遠目に初冠雪の羊蹄山も見えましたが、
我が家のデジカメでは無理でした。最近、一眼レフが欲しくてたまらないのですが、なんせ、
高い008.gif冬のボーナスと相談です。
b0200526_20405842.jpg

大好きなボールを追いかけて、咥える瞬間ですが、残念なことにボールが写っていません007.gif
[PR]
by otobokebax | 2010-09-24 20:43 | Comments(2)
Commented by tomo3cafe at 2010-09-24 21:48
朝5時の洞爺湖ですか。頑張ってますね(^^
バックス君もなんだか楽しそうなお顔
朝日に染められた洞爺湖の写真、雰囲気が出ていてステキです。
Commented by otobokebax at 2010-09-24 22:37
tomoさん訪問ありがとうございます。
早朝じゃないと他のワンがいるので、早起きは気持ちィです。
バックスは大喜びなんです(笑)誰もいなく、大好きなボール遊びを堪能しています。
tomoさんに、ステキなんて写真を褒められるなんて!嬉しいです!けど、本当にキレイなんですよ、早朝の洞爺湖は。羊蹄山や中島が洞爺湖に映るんです。毎年みてますが飽きません。機会があれば是非!