人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

勘違い?

朝の散歩も雨が降る前に完了。仕事は休みだし、たまっていた家仕事をしようと思い頂いたカボチャを台所に置いたとたんに、我が家のお坊ちゃま君は大きなボールと勘違いしたらしく、カボチャに興味津々です003.gif
勘違い?_b0200526_9504620.jpg

勘違い?_b0200526_9511479.jpg

ママさん大きなボール見つけたよ、遊ぼうよー003.gif
残念ながら、ボールではなく、れっきとしたカボチャです。ボールと勘違いしたバックスは諦めきれない感じで台所の周りをウロウロしていました。
「カボチャは、湯がいて、つぶして、カボチャ団子にするんだよ」「ふーん、ボールが良かったな007.gif
勘違い?_b0200526_9563315.jpg
勘違い?_b0200526_9595212.jpg

僕も食べれる?少しでいいから味見させてね037.gif
勘違い?_b0200526_1025027.jpg

by otobokebax | 2010-11-12 10:19

by otobokebax