ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

勘違い?

朝の散歩も雨が降る前に完了。仕事は休みだし、たまっていた家仕事をしようと思い頂いたカボチャを台所に置いたとたんに、我が家のお坊ちゃま君は大きなボールと勘違いしたらしく、カボチャに興味津々です003.gif
b0200526_9504620.jpg

b0200526_9511479.jpg

ママさん大きなボール見つけたよ、遊ぼうよー003.gif
残念ながら、ボールではなく、れっきとしたカボチャです。ボールと勘違いしたバックスは諦めきれない感じで台所の周りをウロウロしていました。
「カボチャは、湯がいて、つぶして、カボチャ団子にするんだよ」「ふーん、ボールが良かったな007.gif
b0200526_9563315.jpg
b0200526_9595212.jpg

僕も食べれる?少しでいいから味見させてね037.gif
b0200526_1025027.jpg

[PR]
by otobokebax | 2010-11-12 10:19 | Comments(6)
Commented by tomo3cafe at 2010-11-14 20:05
カボチャ団子、美味しそう。tomoも思わず舌なめずり(爆)
タバサはかぼちゃ大好きです(^^♪。
この後、バックス君もカボチャ団子貰えたのかしら(笑)
Commented by てらずま at 2010-11-15 11:30 x
競技会では色んなお話しながら
お弁当を一緒に食べる事ができて
嬉しかったです。又ご一緒してくださいね。

かぼちゃ、先程すずもころがしておりました。
かぼちゃ団子 美味しそう。

Commented by otobokebax at 2010-11-15 19:56
tomoさんへ。
タバサちゃんカボチャ大好きなんですね!我が家のバックスは野菜嫌いなんで、肉と一緒に茹でてあげてます。
もちろん、この後一緒にカボチャ団子を食べました(笑)
Commented by otobokebax at 2010-11-15 19:58
てらずまさんへ。
こちらこそ色々お話ができて嬉しかったです!
ありがとうございました。
カボチャをみて転がしたりするのはバックスだけじゃ
ないんですね。やはりすずちゃんもボールと勘違いしたのかな?
Commented at 2010-11-18 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otobokebax at 2010-11-19 20:29
非コメント2010-11-18 6:41さんへ
わざわざありがとうございます!
送り先に取りに行きますね!
コメント遅れてすいませんでした(涙)