人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

6歳になりました。

11月20日、今日はお坊ちゃま君の6歳の誕生日です。
我が家で迎える初めての誕生日なので何をしようと悩んだ末に、いつもより散歩とボール遊びを
たくさんしました。けっこうバテ気味な感じでしたが、バックスは大喜びです。
6歳になりました。_b0200526_21363336.jpg

6歳になりました。_b0200526_2138149.jpg

6歳になりました。_b0200526_2139267.jpg黄昏写真です。実は一眼レフカメラを買いました!腕が悪くてもカメラが賢いのでいろんなシーンが写せます。これからは雪の季節。いい写真を写せるように努力しないと!
6歳になりました。_b0200526_21433770.jpg
6歳になりました。_b0200526_21584184.jpg

ケーキを買ってお祝いをしました。ローソクも6本ありますよ067.gif
ちょっとだけバックスにもケーキをあげて後は私たちでおいしくいただきました001.gif
6歳になりました。_b0200526_223613.jpg

「今日はいつもよりたくさん遊んで、ごちそうも食べて満足です、おやすみ014.gif
by otobokebax | 2010-11-20 22:06

by otobokebax