人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

ボール大好き。

今朝の気温。我が町洞爺湖町の気温は2℃。寒いです。007.gif
けど、バックスにとっては気持ちィくらいの気温なのか、いつもよりテンションが高くて、
そのテンションについていくのにしばらく時間がかかる私。
早くいつもみたいに遊んでよー033.gif
ボール大好き。_b0200526_8263725.jpg

軽ーく服従訓練をして、いざ大好きなボールを投げると「待ってましたー」ボールに向かって突進していくバックス。ボールを咥えて戻ってくる顔がたまらなく愛おしく感じます。
ボール大好き。_b0200526_8315675.jpg

へへェ、このボールは誰にも渡さないぜ004.gif」そんなことを思っているような顔です。
ボール大好き。_b0200526_8361447.jpg

勢いよくボールに突進し、咥え損ねた顔。あせった顔に見えるのは私だけかな037.gif
by otobokebax | 2010-11-24 08:42

by otobokebax