人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

17歳になりました。

我が娘が、今日で17歳になりました。
手作りケーキが食べたい」とのリクエストに応えて昨日の夜にスポンジを焼きました。
17歳になりました。_b0200526_20474716.jpg矢印の部分は我が家のお坊ちゃま君がつまみ食いをした証拠です!
17歳になりました。_b0200526_20514867.jpg17歳になりました。_b0200526_2053370.jpg17歳になりました。_b0200526_20532193.jpg








イチゴをのせて出来上がりです。




17歳。来年は高校3年生になり、進学準備です。つい最近まで、就職するか、進学するか悩んでいた娘も「進学する」と決めた。親としてのアドバイスは「自分が後悔しない生き方をしなさい」と、一言だけ。あーだ、こーだ言っても自分の人生ですからね、失敗してもいい。後悔のない生き方をしてほしいと思います。
おまけ。
17歳になりました。_b0200526_2123315.jpg

今日の主役はお姉ちゃん。「ねえ、僕のブログじゃないの?
by otobokebax | 2010-11-28 21:28

by otobokebax