ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

お泊まり。

バックスを我が家に迎えてから初めてバックスを自宅に置いて私一人で札幌にお泊まりしてきました。
バックスが来てから家を空けた事がなかったんですが、たまには息抜きも必要かなと。
主人と娘にバックスをお願いしてリフレッシュしてきました。やはり札幌は都会ですね。
ネオンがイッパイで人も沢山でした。
今日の午前中に帰宅し、お留守番をしてくれたバックスといつものボール遊びに行きました。
b0200526_030092.jpg

b0200526_0322711.jpg

ねえ、僕を置いてどこに行ってたの?
そんな事思っているかどうかですが、軽く休憩の最中です。そんな時でも大好きなボールは
咥えたままのバックス君。アップだとこんな顔です。
b0200526_0381395.jpg

上目つかいの目でみられると、ついつい甘やかしてしまいます。
[PR]
by otobokebax | 2010-12-06 00:43 | Comments(0)