人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

ハンバーガー。

寒い朝でした。気温-5℃。散歩に行くのがますます辛くなります。
けど、寒いの大好きバックス君はいつものごとくおおはしゃぎでした。
カメラを忘れ今年初の雪まみれ写真がないのが残念です。
ハンバーガー。_b0200526_19401517.jpg

プリンセチアです。勤務先で売っており、今日伊達のポスフールで販売していたので
買ってきました。色は3種類あり、1番可愛らしいピンクにしました。クリスマスっぽいですよね。
ハンバーガー。_b0200526_1946035.jpg

お留守番をしていたバックスにお土産「ハンバーガー」です。ホーマックで売っていて、いつも
おもちゃを買ってあげても数時間で壊されるのは分かっているのに買ってしまう私です。
ピーピー音が鳴るので興味心身でみるバックス。この顔にだまされる私。
ハンバーガー。_b0200526_19491994.jpg

「伏せ」と言っても体が浮いています。
ハンバーガー。_b0200526_19504523.jpg

ハンバーガー。_b0200526_19522241.jpg

ハンバーガー。_b0200526_19524917.jpg

その後このピーピー鳴るハンバーガーは、ピーピー音が鳴ることもなくなりみるも無残な姿に
変わり果ててしまいましたとさ。
by otobokebax | 2010-12-12 19:57

by otobokebax