人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

2010年 大晦日。

左足靱帯が伸びてしまい、安静な日々を送っていたバックス君ですが、なんとか回復しました。
大好きな雪が降っても遊ぶ事が出来ず、じっと我慢の子。
今日、やっと遊ぶ事が出来て大満足な感じで帰ってきました。
遊ぶといっても今まで通りのように遠くにボールを投げて取ってくることはまだ無理なんだけど、
それでも嬉しくて仕方ない感じのバックスでした。
2010年 大晦日。_b0200526_18405528.jpg

雪まみれの顔です(*^_^*)
2010年 大晦日。_b0200526_18421277.jpg

2010年 大晦日。_b0200526_1843715.jpg

今年の8月から始めたブログ。
今年から始めた訓練。
初めての経験をすることができ、とても充実した1年を過ごす事が出来ました。
コメントをくれたみなさん、ありがとうございます。
来年も気まぐれな感じの更新ですがよろしくお願いします。
それではよいお年を001.gif
2010年 大晦日。_b0200526_18474244.jpg

「ねえ、ママさん。おせち料理って何?」ってな顔のバックスです(笑)
by otobokebax | 2010-12-31 18:51

by otobokebax