ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

2011年。

明けましておめでとうございます。
正月休み、ブログも放置したまま、まったりと過ごしていました。
今年は雪も少なく、人間にとっては過ごしやすい、洞爺地方。
除夜の鐘を相図に初詣に行ってきました。
b0200526_1003550.jpg

結構な人が来ていて、恒例のおみくじを買って…結果は小吉でした(笑)
今年こそ嘱託警察犬合格!の願いをこめてのお参りと、合格祈願のお守りを買って(笑)
b0200526_1010110.jpg

首輪にぶら下げてみたけど、気になるらしく、すぐに取りました。
2011年。今年もよろしくお願いします。
b0200526_1013331.jpg

「ねえ、ママさん。初詣って何?」ってな顔のバックスでした!
[PR]
by otobokebax | 2011-01-03 10:16 | Comments(4)
Commented by らっきぃ at 2011-01-03 15:14 x
初詣に行って来たんですね、
我が家は、除夜の鐘まで起きていられないので
初日の出を見たあとに神社の前で手を合わせます
昨年はお世話になりました、ことしもよろしくおねがいします。
Commented by tomo3cafe at 2011-01-03 21:40
新年おめでとうございます。
洞爺の神社、眺めが壮観!。バックス君も一緒に初詣、いいですね♪
タバサは、ちょっと興奮しすぎるので、車で留守番です(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。
Commented by otobokebax at 2011-01-04 13:27
らっきぃさんへ。
去年、今年とバックスと初詣に行きました。
我が家のすぐ裏にはお寺があり、除夜の鐘が鳴り響いているんです(^_^;
寝るに寝れない感じで…
初日の出見れたんですね!羨ましい!!
こちらこそお世話になりました。
今年もバックス共々よろしくお願いします。
Commented by otobokebax at 2011-01-04 13:33
tomoさんへ。
虻田神社。階段が何段あるんでしょう?今度数えておきます。
初詣は去年、今年と行ってきました。この階段を登れる
間は行こうかと考えています。バックスは大勢の人の中
では意外におとなしいんです(外ずらがいいってやつ)
こちらこそ、今年もバックス共々よろしくお願いします。