ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

大雪。

つい何日か前までは「雪が少なくていいわぁ~」なんて呑気に過ごしていたのが嘘みたいな大雪。
朝、晩と雪かきをしても、追いつかず(涙)
大雪が降って一番喜んでいるのは、我が家のお坊ちゃま君のみ!
飼い主が必死になって雪かきしているのを横目に「遊んでよー」のアピール!
吹雪の中いつもの公園に行く勇気はなく、近くの小学校のグラウンドでボール遊び。
帰ってくると、お腹の周りやら、お尻の周りに雪がこびりついている(汗)
取るのに一苦労しました。
雪を取り終えご飯を食べてマッタリなバックス君です!
b0200526_2075364.jpg

夜の洞爺駅。アナウンスも聞こえるくらいの近くに我が家はあります!
b0200526_20105496.jpg

さて、又雪かきでもしますか(涙)
[PR]
by otobokebax | 2011-01-07 20:13 | Comments(0)