人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

雪遊び。

雪が降り続いている洞爺地方。毎日氷点下な気温でも平気なバックス君。
日に日に散歩に行く時に着こむ服が増えていく私。上に4枚、下にも4枚着こんでの散歩。
着膨れしているので歩きにくいけど、マイナス8℃でも平気な感じです001.gif
雪遊び。_b0200526_8491874.jpg

いつもの公園で、お日様がみえたのでシャッターチャンスと思ったら、バックスに邪魔をされ
もたついている間にお日様は隠れてしまいました(涙)
ここの公園はあまり人がこないのです。冬になってから人をみかけたのは1度だけ。
雪もひざ下くらいまで積っていますが、パウダーな感じ♪
雪遊び。_b0200526_8543866.jpg

大好きなボールを咥えて「オリャ~」ってな感じ
雪遊び。_b0200526_8582460.jpg

雪に埋まったボールめがけて顔面アタック!
雪遊び。_b0200526_905137.jpg

ボールの為なら雪にだってアタックするぜぃ004.gif
くちの周りに雪がついても平気な感じのバックスでした037.gif
by otobokebax | 2011-01-11 09:07

by otobokebax