人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

待ち遠しい春。

節分も終わり待ち遠しい春。いつもの公園の雪もパウダーじゃなくシャーベットみたいな感じに。
ザクザクな感じで、去年の暮に靱帯を伸ばしてしまったバックスにはちょっとねー。
と、思っているのは飼い主だけで、ザクザク雪の中を突進していくバックス君。
「僕は遊べればザクザク雪でもいいよー」ってな感じでした。
最近はカメラを持って行くのを忘れがちな私(汗)
待ち遠しい春。_b0200526_2036159.jpg

1月の写真からです。吹雪の中での一枚です。
この時は本当に寒かったわー(涙)シャッター押す指もかじかんでたなー。
雪が解けると楽しみなことがあるんです。
それは、なくしたボールが出てくる事。3個もなくしてしまい、その度に買ってくるを繰り返し
ています。バックスのお気に入りのボールは1個が約1000円(汗)
3000円が雪の中に埋まっています(涙)早く春よこーい!
by otobokebax | 2011-02-05 20:45

by otobokebax