ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

待ち遠しい春。

節分も終わり待ち遠しい春。いつもの公園の雪もパウダーじゃなくシャーベットみたいな感じに。
ザクザクな感じで、去年の暮に靱帯を伸ばしてしまったバックスにはちょっとねー。
と、思っているのは飼い主だけで、ザクザク雪の中を突進していくバックス君。
「僕は遊べればザクザク雪でもいいよー」ってな感じでした。
最近はカメラを持って行くのを忘れがちな私(汗)
b0200526_2036159.jpg

1月の写真からです。吹雪の中での一枚です。
この時は本当に寒かったわー(涙)シャッター押す指もかじかんでたなー。
雪が解けると楽しみなことがあるんです。
それは、なくしたボールが出てくる事。3個もなくしてしまい、その度に買ってくるを繰り返し
ています。バックスのお気に入りのボールは1個が約1000円(汗)
3000円が雪の中に埋まっています(涙)早く春よこーい!
[PR]
by otobokebax | 2011-02-05 20:45 | Comments(4)
Commented by ひと at 2011-02-05 22:10 x
雪の時期はボール消えますよね(笑)
我が家は有り難い事に・・・
せんは誰かが落としたボールを見つけるのが得意で、
秋から冬にかけて、テニスボール、野球ボール含め・・
計4個くらい回収してます(笑)

バックス君の遊んだ後にせんを遊ばせたら、、
お気に入りボール、回収しちゃうかもですね(笑)
Commented by tomo3cafe at 2011-02-06 22:17
雪の中に3,000円分のボールですか(^.^)
白いボール、見えなくなるのがイヤで、冬は封印です。
おもちゃは緑のビニールホース。
それでもタバサはおもいっきり雪をスライディングするので埋まって見えなくなる時がある。
そんな時は見つかるまでタバサと二人で必死で捜します(笑)

早く温かくなって欲しいとtomoは願うのですが、タバサは雪満喫してますわ。

バックス君、伸びた靱帯、その後いかがですか?
早く心配なく運動させられるようになるといいですね。
Commented by otobokebax at 2011-02-08 09:09
ひとさんへ。
雪の中に落ちたボールめがけて凄い勢いで突進して行き
お目当てのボールを勢い余って踏んでしまうおバカなバックスの後を
せんちゃんが来てくれると助かるわー!!
是非お待ちしています(*^_^*)
Commented by otobokebax at 2011-02-08 09:17
tomoさんへ。
そうなんです、3000円分です(涙)
tomoさんの真似してビニールホースを買ったんですが、あまり興味がないらしく…
青い柄付きボールなのに無くしてしまうバックスは本当に「もう!」って感じです(笑)
伸びた靱帯は無事に快復したんですが、なんとなく心配で、雪山を見ると、大興奮するバックスを抑えるのがこれまた大変で(汗)ご心配して頂きありありがとうございます!
雪を満喫しているのは犬達だけですね(^O^)