ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

思い出。

昨日は私の誕生日でした。家族でお寿司をたらふく食べて大満足♪
誕生日を迎えていつも思い出すのは、私が19歳の時の誕生日です(もう20年も前ですが…)
18歳で今で言う、でき婚でした。高校を卒業し就職をてこれからって時にと、親は落胆…
その時に応援してくれたのが姉でした。遠く離れた九州から毎日励ましの電話をくれて。
その後無事子供を出産し、退院した次の日、姉からバラの花束が届きました。
「19本だとなんだか縁起が悪いから20本ね、おめでとう」とメッセージが添えてありました。
子供を産んだばかりだった私には本当に嬉しいプレゼントで、花束を抱えたまま泣き崩れたのを
今でも覚えています。子供を無事出産した次の日が私の19歳の誕生日だったんです(*^_^*)
きっとこれから先も、誕生日を迎える度に思い出す大切な思い出です。
そんな思いに浸りながら我が家に着くと、置いて行かれたのが面白くなかったバックスは
ゴミ箱をあさって、部屋中をゴミだらけにしてくれていました(涙)
b0200526_8462475.jpg

「だって、みんなで御馳走食べてさ、僕だけ留守番だから、ついその~、ごめんなさい」
って思っていたのかは定かじゃないけど、耳を下げゲージにもぐりこんでいました(笑)
みなさんも、大切な思い出はありますか?
[PR]
by otobokebax | 2011-02-09 08:51 | Comments(2)
Commented by tomo3cafe at 2011-02-09 23:45
otobokebaxさん、お誕生日おめでとう♪
ステキな思い出話をありがとうございます。女きょうだいっていいですね。娘さんと誕生日が一日違いというのも、毎年お誕生祝いは倍増かな(^.^)。
Commented by otobokebax at 2011-02-10 20:42
tomoさんへ。
お祝いコメントありがとうございます♪
女きょうだいは色々相談事が出来るのでありがたいです。
娘は今17歳。19歳で産んだのは息子です(照)
今年無事に成人になりました!