ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

新しい思い出。

今日は、とても嬉しい事がありました。
仕事を終えて我が家に帰ると、なんと!バラの花束が届いていました056.gif
20年前の記憶がよみがえり、再び感動の涙です。
とても信頼し尊敬している方からのプレゼントだったので、感動、嬉しさも倍増です。
又、素敵な思い出を作る事ができた事に感謝です。本当にありがとうございます。
b0200526_19502440.jpg

花束を抱えている私に興味津々のバックス君。「これは食べ物じゃないのよ!」
「そうなの?僕は花より団子派かなぁ~、団子はないの?」ありません!!
b0200526_2045347.jpg

最近のバックスは座布団で寝ています。私のテレビ観賞用の枕だったのに…
「僕だって枕が欲しいもんね006.gif
[PR]
by otobokebax | 2011-02-11 20:11 | Comments(0)