ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

連休最後。

世の中は3連休ですが、私の仕事は日曜祭日、お盆、正月休みとは無縁なんです(涙)
連休と名のつく日に休める方が羨ましいわぁ~!
けど、ちょっといいこともあるんです。休日だと混むところも平日に行くとスキスキ♪
特に、観光地などは、ちょっと淋しさを感じるくらい空いている時もあるんです。
そんな世の中の連休にはまったく無関心なバックス君。
お山に登ってまーす♪
b0200526_19292058.jpg

最近、朝の散歩に行くと朝日が昇ってきて、雪一面、夕方のように黄金色に染まります。
そんな中元気に遊んでいる愛犬バックスを見ると、とても癒される気持ちになり、
明日も頑張って早起きしようと思うのです。
カメラを持って写そうと思うのですが、いつも忘れてしまう(涙)
明日こそ、写すぞー!
b0200526_1935447.jpg

「僕と遊ぶのを忘れないでね、ママちゃん♪」
[PR]
by otobokebax | 2011-02-13 19:38 | Comments(0)