ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

パチリ♪

今日の洞爺地方マイナス6℃!これでも暖かい感じなんです。
いつもはマイナス10℃くらい…そんな中朝日を写したくいつも忘れがちなカメラを持っていざ!
b0200526_7501444.jpg

入江貝塚公園から見える有珠山に向けてパチリ♪
ついつい朝日が昇るとありがたくなり拝んでしまう(笑)
b0200526_754487.jpg

b0200526_7573913.jpg

雪の中で何個もボールを無くすため、分かりやすい色付きボール。
渡したくない!って感じでしっかり手で押さえています。けど、最後にはお気に入りの青いボール
を咥えています♪
b0200526_811866.jpg

「早くボール投げて~」と私に寄ってくるバックスの影をパチリ♪
マイナス6℃で手袋ナシは辛かったけど、良い写真が写せました。



入江貝塚公園からは、内浦湾も見渡せますよ♪
b0200526_8203090.jpg

[PR]
by otobokebax | 2011-02-14 08:21 | Comments(2)
Commented by らっきぃ at 2011-02-14 20:06 x
どの画像も綺麗ですね。
えっと、大変お待たせいたしました、例の障害が完成致しました。
15日には、ボンドが乾くと思うので
16日以降の都合の良い日時を教えていただきたいのですが。
連絡、お待ちしています。
Commented by otobokebax at 2011-02-15 08:07
らっきぃさんへ。
画像を褒めて頂きありがとうございます♪寒い思いしたかいがあります!
障害、ありがとうございます!先ほどブログを見させていただき
さすが、プロ!の一言で終わらせるのがもったいないくらいの出来上がりです!
「障害台はいいのにねー」と言われないようにバックスと訓練練習を頑張りますね!
らっきぃさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!
都合のよい日、連絡しますね!