ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

バレンタイン。

昨日はバレンタイン053.gif
我が家も主人にチョコケーキをあげましたよー。
けど、自分たちも食べるので、美味しそうなケーキを選びました。
我が町お勧めのケーキ屋さん「パティスリーヴィオレット」です。
駅前にあり、いつも美味しそうなケーキがショーケースに並んでいます。
b0200526_1929734.jpg

自分たちも一緒に食べる事を想定して買ったケーキ。
中にはとろけるよーなチョコクリームが入っていて、美味しくいただきました003.gif
b0200526_19323449.jpg

「僕も男子なんだけど、食べれないの?」
だって、犬にチョコレートは厳禁だから、今日はダーメ!
「マジで、うそでしょ、ウソって言ってー!」 言いませんよ(笑)
b0200526_19351111.jpg

「なんで、僕だけおあずけなんだよ、僕だって男だー!!」ケーキの空き箱を破壊して
アピールしているけど、今日だけは我慢ねバックス君037.gif
[PR]
by otobokebax | 2011-02-15 19:39 | Comments(0)