ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

安心できる場所。

先週の土曜日にバックスがお世話になっている(私も)ライズドッグスクールに行ってきました。
雪がまだたくさん積っていましたが、訓練所にいるワンコ達も元気でしたよー!
まずは、臭いをクンクンするバックス君です。
b0200526_18391493.jpg

懐かしい臭いだと思っているのかと思いきや、訓練士さんに「そこさっきラミーがオシッコしたとこです」と言われて納得。
ラミーはメスのシェパードなので、女の子の臭いに惑わされてたんですねー(笑)
やはり去勢しても、男の子なんだね037.gif
b0200526_18431117.jpg

ほっとくと、顔を雪の中に突っ込んで臭いをかいでいます(本当にもう)
b0200526_18445027.jpg

「バックス~」と呼んでも気になるようで、目をそらしません(欲求不満かい)
b0200526_18465355.jpg

もう一度呼ぶと鼻に雪が付いた顔です(全く)
いくらラミーに気があってもねー片思いで終わるんだから、諦めてね!
バックスを連れて行き、安心してノーリードに出来る場所。バックスも訓練士さんがいるので
悪さもしないし、たまにいい薬だわ(笑)最近は遊んでばかりだったし、バックスの身が引き締まった
かな?(私もですけど)
b0200526_18573778.jpg

こんな情けない顔してますが、かわいいバックス君です(親ばかです)
[PR]
by otobokebax | 2011-02-22 19:16 | Comments(0)