人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

障害台。

暖かな日差しを浴びてバックスと少しずつ練習してきた障害台。
10センチ刻みで足していける板が2枚あり、まずは10センチから練習して次は20センチと
本当にすこーしずつ練習をしてきました。
今では70センチまで飛べるようになりました!
まだ単独で飛ぶにはむらがあるけど、ゆっくり、ゆっくりと練習を重ねていこうと思います。
こうやって練習できるのも、障害台を作ってくれたバックスの異母兄弟の飼い主さんのおかげです。
本当に感謝しています。バックスとの練習風景です。
障害台。_b0200526_12212256.jpg

障害台。_b0200526_1222968.jpg

まずは50センチ。なんだか斜めに飛んでます(笑)
障害台。_b0200526_12251644.jpg

障害台。_b0200526_1226119.jpg

70センチも飛んでます。
もっと練習を重ねて単独で80センチを飛べるようになろうね!
障害台。_b0200526_12405779.jpg

「僕は今お昼寝中ですからかまわないで!」
by otobokebax | 2011-03-21 12:43

by otobokebax