人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

ピーちゃん。

数日前からお腹をこわしていたバックス君。
ビオフェルミンを飲ませてみても症状は変わるどころか、ひどくなり、
蛇口をひねったみたいなゲリピー(涙)
今日病院に行き「細菌性大腸炎」と立派な病名が付き、注射を打たれ飲み薬5日分処方され無事に
帰宅してきました。
元気もあり、食欲もある。けど、ピーちゃんなバックス君。
注射が効いたのか、薬が効いたのか病院から帰ってきてからは1回だけのピーで済んでいます。
ピーちゃん。_b0200526_20224135.jpg

やっと治まってほっとしたのか、グッスリ寝ています。
昨日の夜は1時間起きにぴーちゃんだったから疲れたのかなー。
家の中では絶対にシっコもウ〇チもしないバックスだから、ピーがしたくなると、寝ている私の顔を
舐めて起こしにくるので、昨日は居間に布団を敷きバックスと一緒に寝ていました。
「ママちゃんピー出るよ、外に連れてって」と鼻を鳴らすバックスがかわいそうで、可愛くて。
もっと早く病院に行けば良かったね。ごめんねバックス(涙)
ピーちゃん。_b0200526_20314212.jpg

「今日も居間で一緒に寝てくれたら許してあげるよ」 はい。そのつもりです(^_^;)
by otobokebax | 2011-03-26 20:36

by otobokebax