人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

小動物。

GW最後の休日。天気もいいのでニセコまで行ってきました。
洞爺からニセコまでは1時間ほどで着くので丁度いいドライブ。
部活が休みだった娘も一緒に行き、私のお気に入りのお店「JOJO’S」で昼食を食べて、
ニセコ高原牧場ミルク工房でシュークリームを堪能し、ニセコパノラマラインをドライブし
午後3時過ぎに帰宅しました。あいにくカメラを忘れ何も写真がない(汗)
お留守番だったバックスとの散歩は歴史公園で。
小動物。_b0200526_2013176.jpg

道の駅あぷたの奥にある公園で、なんと有珠の善光寺まで道がつながっていてかなりの距離。
けど、珍しい小動物を発見!
小動物。_b0200526_2063220.jpg

エゾリス?とってもかわいい動きをしていて、シッポもフサフサ♪
リスバージョンのシェパみたいと思うのは私だけかな(笑)
そのほかにキタキツネ、スズメもいました。
キタキツネはバックスが吠えたので写真はないけど、スズメさんはパチリ♪
小動物。_b0200526_20114129.jpg

リス、スズメ、キタキツネと見つけたのはバックス。
いきなり上を見上げ軽ーく唸っているので、何かと思ったらリス。
小動物を見つけるたびに「しーっ」と言われ「何?、しーって何?」って首をかしげていた。
さすがに、キタキツネを見つけた時に「しーっ」って言っても無理みたいで「ワン!」
キタキツネは慌てて逃げていきましたが、バックスは「フン!俺様を誰と思ってる!」みたいな
得意げな顔してました(汗)
小動物。_b0200526_2021257.jpg





小動物。_b0200526_2024162.jpg

自転車でーす!以前から欲しくて買ってしまいました!
さっそく乗りましたが、太ももが筋肉痛(汗)いかに運動不足か…
by otobokebax | 2011-05-05 20:27

by otobokebax