人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

変身。

さぼりまくっていたブログ、決して体調が悪いとかではなく、単なるさぼりです(汗)
さぼっていた中で我が家が変身しました!
まずは、テレビが32インチから40インチに(やったー!)けど、32インチから40インチに
変わったのには訳があり…
我が家のお坊ちゃま君が、ほんの少しのお留守番(時間にして10分ほど)が嫌だったのか
買ってきたばかりのシャンプーをテレビめがけて投げ飛ばし、液晶画面がパーになった。
買ってまだ1年ちょい。保障がきくと思いきや、「液晶パネルの破損は保障対象外です」
思いきって40インチを買い、これで一安心と思ったのもつかの間、買ったその日にテレビを
倒し又もや液晶画面を破壊した(涙)
もちろん買ったその日でも保障外…なんで、テレビに恨みでもあるの?
テレビのない生活なんてテレビっ子の私には無理だし、又同じテレビを今度はネットで購入。
又壊されたら、我が家は破産だわ!と壁寄席テレビ台を買いしっかり固定し、仕事でいない間
今までは家の中をフリーにしていたのを禁止にしました。
変身。_b0200526_20521358.jpg

バックスの部屋は6畳一間。窓もあるし、水もあるし、フリーにしていた時よりも落ち着いた感じ。
次の変わったのはジュータンです。
バックスのおう吐物のあとや色々で汚れまくっていたジュータンをタイルカーペットに♪
これなら汚れた場所だけ洗えるし、買い替えも楽々♪
22日の日曜日に来てくれて、9時30分過ぎから始まり14時30分には終了!
自分たちで敷くつもりだったけど、細かいところを切ったりすることを考えたらやはりプロに
まかせたほうがいいと考えて正解でした。
使ったカーペットの枚数は108枚、予備に5枚ずつで、計118枚。
今まで敷いていたジュータンとの差は3万円ほど。ちなみに柄を選んだのは娘です。
出来上がった居間をみて「センスがいいでしょ!」と自慢げな顔してた。
んで、出来上がりはこんな感じです。
変身。_b0200526_218331.jpg

バックスも気に入ったかな?
変身。_b0200526_21111972.jpg

「どうせ、僕が汚すから何にしても同じだと思うけど、いいんじゃないの」
えっ!? 又汚すの007.gif
by otobokebax | 2011-05-23 21:15

by otobokebax