ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

今日から。

今日から半年間フィラリアのお薬が始まります。
けど、どう見ても薬には見えないですよね。
去年、初めてもらったときに「本当に薬ですか?」と聞いたくらいです(笑)
b0200526_1061079.jpg

味の確認はできないけど、バックスにみせると喜んでいるのできっと美味しいのかな?
ヨダレまで垂らしている情けない奴。薬の味はしないんだろうね。
b0200526_1091445.jpg


「よし!!」と言った瞬間に一口で食べて、まだ落ちているのでは?と探していました(T_T)
2時間ほど前にご飯を食べて、私の朝ごはんまで横取りしたのにまだお腹が空いているのか。
ただ単にイヤシイだけって分かっているんだけど、「お腹一杯!」と話せないからね…
けど、ご飯のあとは大の字で寝ているからきっとお腹一杯だよね♪
b0200526_1015585.jpg

[PR]
by otobokebax | 2011-06-01 10:18 | Comments(0)