人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

JKC初デビュー。

今日は我が家のお坊ちゃま君、JKC初デビューでした。
服従作業初等科に出陣する犬はなんとバックスのみ(笑)
それでも、今まで頑張って練習した成果を出そうと頑張って結果はもちろん1席(笑)
点数が50点満点中47,7点とまずまずな点数でした。伏臥からの座れの指示が2声符と…
おっとり、ゆっくりのバックスが頑張ってくれてよかったです。
でも、残念なことにバックスは表彰台には乗れなかったんです(涙)
服従作業初等科はバックスだけだったから忘れられたみたいで、表彰式が終わってから
ブルーリボンをもらいに行きました(涙)
けどバックスの頑張った姿を写したのでみてね♪
JKC初デビュー。_b0200526_18283127.jpg

紐付き脚側行進。
JKC初デビュー。_b0200526_18412673.jpg

紐なし脚側行進。
JKC初デビュー。_b0200526_18421951.jpg

伏臥。
JKC初デビュー。_b0200526_18434091.jpg

停座及び招呼
JKC初デビュー。_b0200526_18525937.jpg

立止
JKC初デビュー。_b0200526_1912662.jpg

最後はバックスの笑顔で終われて良かったし、私もいい経験になりました。
JKC初デビュー。_b0200526_19544849.jpg

「僕なりに今日は頑張りました、ママちゃんご褒美ちょうだいね♪」
明日も休みだからいっぱいボールで遊ぼうね♪それがご褒美だよ003.gif
by otobokebax | 2011-06-05 19:59

by otobokebax