ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

プライベート。

訓練のお話ばかりだったのでたまにはバックスのプライベートな写真♪
家にいるときは常にまったりと過ごし、私の膝枕や座布団を枕にしているお坊ちゃま君。
b0200526_2119462.jpg

自分専用の座布団と思っているようで「本当は私専用です」ちゃっかり頭をのせている(笑)
調子にのるとこの座布団をわざと咥えてブンブン振り回す(汗) またテレビが…!
私の膝枕で寝ている処を!と思ったら気付かれてビックリ顔に(笑)
b0200526_21235599.jpg

寝ている処を写されてビックリしたんでしょうね(笑)
バックスはカメラ目線が出来る飼い主思いの子?(犬)
カメラを向けて「バックス~」と呼ぶと必ずカメラ目線でみてくれるのです
一歩外に出るとこんな姿をしている事なんてみじんも出さないけど
家ではいつもこんな感じなのです(笑)
b0200526_2133535.jpg

我が家ではすぐにヘソ天するバックスをこれからもよろしくね♪
(親ばか炸裂です、スイマセン汗)
[PR]
by otobokebax | 2011-06-14 21:38 | Comments(4)
Commented by ひと at 2011-06-14 21:46 x
凛々しい姿とは一転して、かわいい〜♪
バックス君のまったりは、
私のハートをわしずかみしてます(笑)
我が家のせんは、甘えべたの様で、、
常に自分のポジション待機だから、
バックス君の素直な甘え方羨ましい〜♪
一緒に寝てても、ある程度したら
自分のワールドに入っちゃって、
長い時間、くっつき虫じゃないんです。。
いいなあ〜♪
Commented by jake-fm705 at 2011-06-16 21:36
家飼いうらやましいです♪
競技会で見た凛々しい姿の他にこんな裏の顔があったんですね(笑)
Commented by otobokebax at 2011-06-18 20:23
ひとさんへ。
コメントありがとうございます。
家にいるとすごいくっつき虫でトイレにもたまについてきます(汗)
本当は一緒に寝たいけど「寝室くらいは別に!」と強い要望で
我慢しています(涙)
けど、首のつけ根からシッポがあるところまで90センチもあるバックスが
一緒に寝たらキングサイズのベッドが必要かも(笑)
ひとさんのハートをわしずかみしたバックス君は
今日も私の膝枕で寝ています♪
Commented by otobokebax at 2011-06-18 20:31
jake-fm705さんへ。
コメントありがとうございます。
ジェイク君は家飼いじゃないんですか?
てっきり家飼いだと思ってました!
エヘヘ(^O^) 実は裏の顔があったんです♪
家の中では超甘えん坊ですよー♪
私がお風呂に入っていると鼻を鳴らしているんです!
可愛いでしょ♪ 「親ばかだと思って流して下さいね」