ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

ストレス。

今日は朝4時に起きて穂別に住んでいる姉の子供の運動会へ行ってきました。
ここの小学校は給食がなくてお弁当なんだとか。お弁当もいいけど、お気に入りの給食の思い出が
作れない姪っ子。私のお気に入りの給食は「あげパン」だったなー♪
運動会にはバックスも連れて行きました。
みんなに「キャー大きい犬~なんでこんなに大きいの?かじる?吠える?お手!おかわり!」等々
バックスは困ってしまい、ずーっと伏せていました(涙)
かわいそうな事をしたかな?と思うけど、こんな場面にも慣れていかないとね。
b0200526_21175810.jpg

「帰るよー」って言ったら今日一番のいい顔になった♪
帰りの車の中では熟睡していたバックス君。
周りに気を使って疲れたんだよね、犬も周りの状況を判断して行動するのかな?
子供に触られても、されるがままだったし。
帰ってきていつもの公園に行くと、エンジン全開だった♪
今日のストレスを思いっきり発散してる感じ♪犬もストレス解消が大事だよねバックス♪
[PR]
by otobokebax | 2011-06-18 21:26 | Comments(2)
Commented by jake-fm705 at 2011-06-19 15:40
運動会の人気者だったみたいですね(^0^)
だまって伏せてるなんておりこうさんですね。
大人の余裕ってやつですか?(笑)
うちのボンズも見習ってくれないかな~
Commented by otobokebax at 2011-06-19 22:06
jake-fm705さんへ。
コメントありがとうございます。
人気者?まるで動物園で見たことのない動物を見る感じでした(笑)
伏せをしていたのは、おりこうさんではなくて
「やめてくれー!!」って感じでしたよー(汗)
大人の余裕って感じだったのかな?
そうゆう事にしておきますね♪