ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

七夕。

昼間は太陽がまぶしいくらいの暑さだったのに、夜になるとひんやり~
これぞ北海道の夏って感じですが、せっかくの七夕なのにお星様がない~~(涙)
七夕にあやかってお願いごと沢山あったのに、私の都合のよいお願いなんか聞いてられるかって!
彦星とおり姫は星の光がなくても1年に1回の再開を果たしているかなー072.gif
なんてロマンチックな事を言ってみました012.gif
ロマンチックに浸りたくてもバックス君が簡単にはそうはさしてくれない(汗)
「彦星とおり姫なんていいから早く家に帰ろうよー僕もう寝る時間なんだけどね!」
そんな感じでそそくさとオシッコをして我が家に帰るバックス君でした(笑)
b0200526_21545528.jpg

[PR]
by otobokebax | 2011-07-07 21:56 | Comments(4)
Commented by jake-fm705 at 2011-07-09 00:04
バックス君は七夕には無縁でしたか(笑)

道南方面の七夕は7月なんですもんねー
こちらは8月だって知ってましたかー?

バックス君とジェイクはHSAで年に一度の再開ってことになるんでしょうかね?(笑)
Commented by らっきぃ at 2011-07-09 08:16 x
バックス君、夜に写したせいか
お疲れ顔に見えました
うちのも去年までは、もっと暑いところにいたくせに
すこし暖かくなると、大袈裟にハアハアいいます。
Commented by otobokebax at 2011-07-09 21:02
jake-fm705さんへ。
コメントありがとうございます。
道南は7月なのかな~?仕事柄季節行事を行っていて
7月7日は「七夕さ~らさら~♪」みたいな感じでいたからてっきり7月7日だと思って…(汗)
北海道って地域によって8月7日に七夕ってとこありますね。
ジェイクさん地方は8月なんですね!
楽しい行事ごとは沢山あったほうが嬉しいかも♪

バックスは去勢をしているから、おり姫役かな?
HSAの競技会はオリボンでも付け行こうかな(笑) 
Commented by otobokebax at 2011-07-09 21:09
らっきぃさんへ。
コメントありがとうございます。
本当だ!疲れた顔に見えますね(汗)
けど、本人(本犬)はすこぶる元気で、去年の猛暑でも
夏バテすることなく過ごす事が出来ました!
ヴィロー君、らっきぃさんに甘えているんですね♪
大袈裟に「ハァハァ」したら涼しくしてもらえるって
思っていると思いますよ♪