ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

競技会。

今日は恵庭でJKC西トレーナーズ競技会が開催されました。
バックスはでないけど、見学に行ってきました。
参加頭数は6月の競技会より少なかったけど、楽しかったです。
我が家がいつもお世話になっている訓練士さんは6頭の出陣!
その中で耳の聞こえないワンコが2席に!耳が聞こえない為、指符での指示なんです。
声符でも難しいのに、指符なんてなおさらですよね。集中力が切れたり、訓練士を見ずにいると
たちまち崩れてしまうのに、テイルは最後まで訓練士から目を離す事なく集中していました!
頑張ったね!テイル!
そして、密かに楽しみにしていたのが、IPOです!
なんと去年WUSV世界大会日本代表になったアーチちゃんが出るのです!
競技の前にアーチちゃんの写真を撮らせててもらえました!!
b0200526_20505115.jpg

目がパッチリしていて美人なシェパ!今年の3月に出産をしたとは思えない若々しさ!
そして年齢を聞いてさらにビックリ、8歳!とても8歳には見えないお顔です。
競技が始まると、本当に8歳ですかー?と聞き返したくなるような俊敏な動き!
お見事!凄い!の言葉しか出ない素人な私でした(笑)
8歳といえども、体調管理をきちんとしていると若い犬と変わらない動きが出来るんだなーと。
筋肉もモリモリでボディビルダーのようで066.gif
犬を年だけで判断していた私の考えが恥ずかしくなりました。
b0200526_215197.jpg

見とれていて写真があまりないけど、私の脳裏にしっかり焼き付いています!

それと、帯広からジェイク君一家がきていました!
b0200526_2183510.jpg

写真を撮らせていただき、ナデナデさせてもらいありがとうございました001.gif

我が家のお坊ちゃま君はまったく出番がなくバリケンの中でふて寝。
洞爺に着いてからいつもの公園で軽ーくボール遊びをしたら、ご機嫌が良くなったようで
安心。脚の調子も良くさらに安心しました。明日もう一度病院に行ってこようね!
b0200526_2113317.jpg

「嫌いな病院だけど、行ってやるか!」
 
[PR]
by otobokebax | 2011-07-18 21:16 | Comments(2)
Commented by jake-fm705 at 2011-07-18 22:23
本日はお疲れ様でした!
もしかしたらバックス君来てるかなーって思ってたんですが、予想的中でした(笑)

IPOはまさに凄い!の一言でしたね!
いいもの見せていただきました♪

バックス君の足も順調なようで一安心ですね!

Commented by otobokebax at 2011-07-25 15:33
jake-fm705さんへ。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりすいませんでした(汗)
本当にipoは凄かったですね、感動していました♪

バックスの足は19日に病院い行ったら「大丈夫だね」との事!
ご心配かけました!