ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

東京4泊5日の旅その1。

11月6日、午後5時に無事に北海道に帰宅出来ました!
11月2日朝7時に自宅を出発し、新千歳空港へ。
空港についてすぐに排泄をすませ、まずは訓練士さんのワンズ2匹とバックス、計3匹の
搭乗手続きです。大きなカートに乗せてもバックスのクレートははみ出している(汗)
不安なのかバックスはクレートの中でウロウロして、カートからずり落ちたりと大変でした。
どうにか搭乗手続きを済ませ、しばしバックスとのお別れ(涙)
「2時間後にはご対面だからね」と涙のお別れを済ませ、人間2人の搭乗手続きも済ませ
いざ!東京へ出発です!
が!しかし!田舎モンの私はなんでも持って行かないと不安で、あれやこれやと詰め込み過ぎたのか
荷物の重さが24キロもあった(汗)超過料金2000円の支払い(涙)
無事、羽田空港に到着し、荷物とワンズ3匹を受け取りレンタカーに乗せて、
今回お世話になった私の従兄がいる淨心寺へ。
レンタカー会社から迷うことなく無事お寺に着き(本当はナビがあってもかなり迷うかと…)
ワンズ達の排泄と水やりです。暑かったようで、ガブガブと水を飲んでいました。
飛行機、レンタカーと乗り物に乗り続けていたせいか、疲れているようでしたが、
吐いたりすることはなく一安心です。
今回お世話になった淨心寺です。
b0200526_9322380.jpg

とても歴史あるお寺で敷地も広く、5日、6日までにゆっくりと調整をかける事が出来ました。
けど、東京は暑かった!日中はTシャツでもいい感じで、従兄の奥さんが「寒くないの?」と
驚いていました(笑)
2日の夕食は従兄の奥様手作り料理。
これが、凄いんです!何が凄いって、そのへんの居酒屋や小料理屋も劣らない味と、盛り付け。
私も見習わなくちゃ…けど、絶対無理!断言します。
b0200526_946237.jpg

手前に映っているギョーザからすべて手作り。本当に美味しかったです056.gif
さて3日は朝訓練を終えてせっかく東京に来たからには少しは観光せねば!
浅草、銀座、秋葉原と観光してきました。
b0200526_9511942.jpg
b0200526_9524619.jpgb0200526_95401.jpg
スカイツリーは高すぎて遠目でなんとかカメラに収めた感じです。
浅草、銀座は写真があるけど秋葉原はナシ。
銀座の周りを歩いて、田舎もんの私は口を開け、上ばかり見ていました(笑)
だって人生初銀座だったからさ、珍しくてついつい…
この続きは又後日にヒッパリます!すいません!
競技会の結果も後日ね!お楽しみに001.gif
[PR]
by otobokebax | 2011-11-08 10:01 | Comments(2)
Commented by jake-fm705 at 2011-11-08 13:20
おかえりなさーい(^∀^)ノ

東京遠征お疲れ様でした!
もしかしてバックス兄さんも東京観光行ったんですか?
バックス兄さんならしっかり服従入ってるから人ごみでも大丈夫でしょうね。

続編楽しみにしてますね~
Commented by otobokebax at 2011-11-08 17:47
ジェイクパパさんへ
コメントありがとうございます。
東京観光の時はバックスはお留守番でした。
さすがに銀座を連れて歩く勇気はなかったです(笑)
続編アップしましたよー(^O^)