ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

引っ越します。

仕事と引っ越しの準備でずっと放置していたブログ。
気づけば今日はクリスマスイブ。
引っ越しの荷物でごった返している我が家では到底パーティーなんて無理だし、
娘とバックスとこじんまり過ごそうと思ったら、叔母から電話があり
「どうせ何も用意出来ないでしょ、おいで」とお誘いがありいそいそと行って来ます。
12月26日、27日と引っ越しの日程も決まり、慌ただしい我が家ですが
バックス共々元気に過ごしております。
引っ越し先でネットがつながるのは年明け1月12日。
ネットが繋がり次第ブログをアップしていきます。
それでは皆さん良い年を迎えてくださいね!
まとまり感がまるでない文書でごめんなさい。
b0200526_18271110.jpg

[PR]
by otobokebax | 2011-12-24 18:29