人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

洞爺から十勝地方、豊頃、中札内、帯広往復800キロの旅。

先日25日、26日と祖父のお墓参りに行ってきました。
2年前に行った時は3月のお彼岸が近かったせいか、お墓の周りはそこそこ除雪がしてあり
今回も大丈夫だろうと甘い考えで行ったら、なんと腰までの深さの雪が積もっていました。
お墓までは数メートルなのにお墓までたどり着くのに15分くらいかかってしまいました。
そのためカメラは持って行けず、お花とお線香を手にするのがやっと。
どうにかたどり着きお墓によじ登ってお花とお線香をあげてきました。
この写真は2年前のです。
洞爺から十勝地方、豊頃、中札内、帯広往復800キロの旅。_b0200526_2036756.jpg

どうにかお墓参りも済ませ、コテージにチェックインを済ませ、夕食までしばし
休憩と、バックスの散歩。
今回泊まった中札内農村休暇村フェーリエンドルフ。
一棟貸切で、もちろん大型犬もokです。
洞爺から十勝地方、豊頃、中札内、帯広往復800キロの旅。_b0200526_20422982.jpg

中は広々していて、暖炉もあるんです♪
2階は3部屋もあり、かなりゆったり出来るコテージです。
洞爺から十勝地方、豊頃、中札内、帯広往復800キロの旅。_b0200526_20455676.jpg

そして待ちに待った夕食は帯広市内まで行き、焼肉を堪能してきました(^O^)
洞爺から十勝地方、豊頃、中札内、帯広往復800キロの旅。_b0200526_2047509.jpg
  
洞爺から十勝地方、豊頃、中札内、帯広往復800キロの旅。_b0200526_20484953.jpgこの特大サガリはいつもブログに訪問してくれるジェイクパパさんから(^O^)お肉は柔らかくてとても美味しかったです♪こちらのお店で週末のみお手伝いされているそうです。皆さん、帯広に行った際には是非行って見てください♪
ちょっと強面な感じのオーナーが出迎えてくれますよ♪」洞爺から十勝地方、豊頃、中札内、帯広往復800キロの旅。_b0200526_2059528.jpg



「帯広まで俺のさばいた肉を食べに来な、かなりやみつきになっても俺は責任取れないぜ!」
そんな事は言っていませんが(汗)とても感じのよいオーナーさんでした(^O^)
又、帯広に行った際には必ず行きますね♪もちろん、お肉は最高に美味しかったです!!




そして今回帯広に行ったもう一つの最大イベント!
ジェイクパパさんとジェイクに会ってきました(^O^)
土曜日、焼肉店でのお仕事が終わった後に来てくれて、楽しいシェパ談話を盛りだくさん!
娘さんも来てくれて本当に楽しかったです♪
次の日はジェイクパパさん地方に行き、合同訓練をしました。
洞爺から十勝地方、豊頃、中札内、帯広往復800キロの旅。_b0200526_21133346.jpg

洞爺から十勝地方、豊頃、中札内、帯広往復800キロの旅。_b0200526_2115279.jpg

洞爺から十勝地方、豊頃、中札内、帯広往復800キロの旅。_b0200526_21161289.jpg

3枚目の写真、凛々しいジェイクが見せた笑顔です(^O^)
まだ2歳のジェイクは若くて元気一杯で、父ちゃん命って感じで、
信頼関係がしっかり出来ていました。これはジェイクパパさんの日頃の愛情ですね。
本当に楽しい時間を過ごす事が出来てありがとうございました。
又、帯広に行くので、バックスと遊んでね(^O^)
プチオフ会、是非やりましょうね、5月くらいにと考えています(^O^)
by otobokebax | 2012-02-27 21:24

by otobokebax