ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

久しぶりの更新です。

職場が変わり、風邪もひいたりでずっとブログ更新をさぼってました。
4月になりやっと春らしい天気にも恵まれ、バックス君の追及練習も本格始動!
今年はどうなるのか不安でいっぱいだけど、練習だけは怠らず努力あるのみ。
けど、バックスの調子がいまいちな感じなんです(>_<)
冬の間は軽ーく服従の練習のみだったせいか、追及をさせると?って顔してるし…
けど、なんとか物品見つけて、ドヤ顔して伏せたので「よし!」ってな感じ。
これからもっと努力しなくちゃです。
我が家の庭で壊れたバスケットボールで遊ぶバックスですよ(^O^)
b0200526_1857269.jpg

b0200526_18583219.jpg

壊れているのにお気に入りのバスケットボールなんです(^O^)

暖かくなり庭の雪もなくなったので娘とゴミ拾いしていて、何が気になったのか
娘がおおきな石をみつけ必死に掘って取っていました。
b0200526_192136.jpg

意地になって掘って「取ったどー!」それがこれです。
b0200526_1953531.jpg



それなりに広い庭だから結構大変な感じなんですよ(T_T)
b0200526_19103474.jpg
 
b0200526_19112815.jpg


ここで告知です!!
4月29日(日)に洞爺にてオフ会を開催します!
集合場所は我が家です!犬を連れて我が家がいつも訓練やら遊びをしている
入江貝塚公園で思い切り遊ばせ、遊んだ後は我が家でバーベキューを予定しています。
下の写真が入江貝塚公園ですよ、広々です1
b0200526_203448100.jpg

我が家から3分以内で海もあります!
みんなで犬話で盛り上がりませんか?参加待ってまーす!  
[PR]
by otobokebax | 2012-04-15 20:37 | Comments(7)
Commented by tomo3cafe at 2012-04-16 22:04
職場が変わって大変そうですね。
それでもお元気そうで良かった(^^)

オフ会って、遊びがメイン? 練習会を期待してたのですが・・・
犬達遊ばせる会は、どうも我が家向きじゃないので、今回は遠慮しようかと。

追及訓練するのに良さげな所ですね、嘱託審査会前にここで訓練させて欲しいなぁ~。
足跡付けていただければ有りがたい。
Commented by otobokebax at 2012-04-18 08:31
jake-fm705さんへ。
コメントありがとうございます!
追及練習始めましたよ(^O^)
練習あるのみです!
29日楽しみにしてますね、長い道のり気を付けてくださいね!
Commented by otobokebax at 2012-04-18 08:44
tomoさんへ。
コメントありがとうございます!
どうにか元気にしてましたよ~(^O^)

オフ会は遊びがメインじゃないですよ、練習会がメインです。
嘱託試験まであと3か月足らずしか時間がないので
練習あるのみなんです。
遊びなら、tomoさんも知っての通りバックスはほかの犬と
仲良く遊ぶ犬ではないし、そんな余裕はないですよ(涙)
書き込みの仕方が悪かったですね(汗)
是非参加して下さい!
足跡も付けやすく広い割にはほとんど人も犬もいないんです。
真面目な練習会と考えているので!

Commented by tomo3cafe at 2012-04-18 20:35
>真面目な練習会・・・(^^)(^^)良かった。
「思いっきり遊ばせて、後はバーベーキュー」って告知だったので練習会とは取れなかったです。(^^ゞ
是非とも参加させて下さい。
Commented by jake-fm705 at 2012-04-19 08:17
コメントに間違った文章が紛れこんでいたので削除させてもらいました(汗)
大変失礼いたしましたm(_ _)m
Commented by otobokebax at 2012-04-21 10:48
tomoさんへ。
文章って難しいです。
私的に「遊ばせる」=訓練みたいな感じでいるので、
すいません(>_<)
tomoさんの参加♪すっごく嬉しいです(^O^)
色々教えてください、宜しくお願いします!!
Commented by otobokebax at 2012-04-21 10:49
jake-fm705さんへ。
なんかおかしいな~と思っていましたが(^O^)
気にしてませんよー♪