人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

久しぶりの更新です。

職場が変わり、風邪もひいたりでずっとブログ更新をさぼってました。
4月になりやっと春らしい天気にも恵まれ、バックス君の追及練習も本格始動!
今年はどうなるのか不安でいっぱいだけど、練習だけは怠らず努力あるのみ。
けど、バックスの調子がいまいちな感じなんです(>_<)
冬の間は軽ーく服従の練習のみだったせいか、追及をさせると?って顔してるし…
けど、なんとか物品見つけて、ドヤ顔して伏せたので「よし!」ってな感じ。
これからもっと努力しなくちゃです。
我が家の庭で壊れたバスケットボールで遊ぶバックスですよ(^O^)
久しぶりの更新です。_b0200526_1857269.jpg

久しぶりの更新です。_b0200526_18583219.jpg

壊れているのにお気に入りのバスケットボールなんです(^O^)

暖かくなり庭の雪もなくなったので娘とゴミ拾いしていて、何が気になったのか
娘がおおきな石をみつけ必死に掘って取っていました。
久しぶりの更新です。_b0200526_192136.jpg

意地になって掘って「取ったどー!」それがこれです。
久しぶりの更新です。_b0200526_1953531.jpg



それなりに広い庭だから結構大変な感じなんですよ(T_T)
久しぶりの更新です。_b0200526_19103474.jpg
 
久しぶりの更新です。_b0200526_19112815.jpg


ここで告知です!!
4月29日(日)に洞爺にてオフ会を開催します!
集合場所は我が家です!犬を連れて我が家がいつも訓練やら遊びをしている
入江貝塚公園で思い切り遊ばせ、遊んだ後は我が家でバーベキューを予定しています。
下の写真が入江貝塚公園ですよ、広々です1
久しぶりの更新です。_b0200526_203448100.jpg

我が家から3分以内で海もあります!
みんなで犬話で盛り上がりませんか?参加待ってまーす!  
by otobokebax | 2012-04-15 20:37

by otobokebax