ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

右膝に異変が!

合同練習会も無事に終わり、色々と練習方法を教えていただきました。
が!!しかし!!私の右膝に異変が起きた!
1日に仕事に行く際に右膝に違和感があり、痛みもある。
大丈夫だろうと仕事に行ったけど、痛みが増すばかり。
お昼には右足をつける事も出来なくなるほどの激痛(涙)
仕事を早退して整形外科へ。
MRI検査結果は、「右膝内、外半月板損傷」との診断結果!!
もうビックリ!これから訓練本番の季節で、嘱託試験まで時間もないのに…
とりあえずは、ヒアルロンサンを注射され、1週間に1度注射に来てくださいとの事。
せっかくのGWも家でおとなしくすることに…トホホです。

みなさん健康管理にはくれぐれも気を付けてくださいね!
私が言っても説得力がないか(笑)

b0200526_14303224.jpg
 
「ママさん、早く良くなって僕と訓練頑張ろうね!」
はい、そのつもりです(^O^)
[PR]
by otobokebax | 2012-05-04 14:31 | Comments(8)
Commented by buhi84shin at 2012-05-04 23:24 x
ママさん、ビックリです、大丈夫ですか?
半月板損傷&ヒアルロンサン注射痛そうですね。
GWで良かった、普通だったらお仕事に影響します。
そう思うことにしましょう、絶対安静早く治すにはそれしかありません。
バックスくんも心配してますよ。
お大事にしてくださいませ。
Commented by tomo3cafe at 2012-05-05 20:44
ママさん、その後いかがですか?
足つけない程の激痛(*_*)、大変でしたね。
ヒアルロンサンの注射で痛み取れたのでしょうか?
バリバリ訓練と思った矢先、さぞかしガッカリしてるのでしょう。
こればっかりは焦ってもしょうがないので、栄養あるもの食べて養生して下さいね。
早く治りますよう念じてます。
Commented by jake-fm705 at 2012-05-05 23:57
膝やっちゃいましたか(´・_・`)
膝って本当に治りにくいのでまずは無理しないで完治させてくださいね。
Commented by ぐーたらママ at 2012-05-06 09:30 x
いったいどうしちゃったの~!なにか激しい運動でもしたのでしょうか…。うちの旦那も同じ状態で手術でさっさと治してしまいました。半月板はなくても歩けるそうなので。早く治るように祈ってるわ!
Commented by otobokebax at 2012-05-06 21:48
buhi84shinさんへ。
コメントありがとうございます。
本当に痛かったです(>_<)
せっかくのGWでしたが、丁度良く雨降り続きだったので
どこにも行かず家でまったりと過ごしたせいか、膝の痛みは
なくなりました!
ご心配かけました(汗)明日からの仕事にも影響なく行けそうです!
Commented by otobokebax at 2012-05-06 21:54
tomoさんへ。
コメントありがとうございます。
本当にビックリな痛みでしたが、ヒアルロンサン注射が
効いたのか、痛みはなくなりました。
せっかくの4連休も家でまったりと過ごしました(涙)
今日の朝は早速訓練に行きました(^O^)
アドバイス通りやってみたら、臭いを取る感じになってきました!
おやつ、&ボールでなんとかなりそうな感じですが
まだまだ練習が必要です(汗)
Commented by otobokebax at 2012-05-06 21:59
jake-fm705さんへ。
コメントありがとうございます。
膝やっちゃいました(T_T)
これからはヒアルロンサン注射と皇潤がかかせません(笑)
Commented by otobokebax at 2012-05-06 22:05
ぐーたらママさんへ。
コメントありがとうございます。
私もビックリしています。特に激しい運動もしていなく
いきなりの激痛(涙)
手術するとサクッと治るんですか?膝にメス(怖)
ヒアルロンサン注射と皇潤でなんとかします(笑)
痛みはなくなりましたよ!