ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

2011年 10月 13日 ( 1 )

紅葉が見ごろの季節になり、我が家のお坊ちゃま君はすこぶる元気!
お休みしていたブログを再開します(*^_^*)
諸事情で今住んでいる家から引っ越す事になり、借家探しをしていましたが、
大型犬同伴となるとかなり難しい(>_<)
とりあえず、私が仕事に行っている間のお留守番を解消しようと、
お世話になっている大工さんにお願いしてバックスの犬小屋を作っていただきました。
亡き祖父母が住んでいた家に車庫があり、その中に犬小屋を置きこれで安心。
その際に「この家をリフォームして住んでは?」と提案され、悩む事なく即決!
昔堅気というか、「よっ!棟梁!」的な大工さんで、私、娘、バックスの事を
第一に考えてくれてリフォーム工事を請け負ってくれました。
それまでは、家探しの毎日でどうしようかと、落胆する日々がウソのようです。
まずはバックスの車庫犬小屋です。↓
b0200526_8274938.jpg

よく、工事現場などでコンクリートを流し込む時に使う鉄筋の柵。
これなら熊でも大丈夫って感じに作ってくれました。
奥側に犬小屋があり、バックスがゆったりと寝れる犬小屋があるんですよ(^O^)
次はリフォーム中の家です。↓
b0200526_8325999.jpg

縁側があり、そこの窓にドアが入る予定です。
バックスの事を考えてくれて、ドアがあると出入りが楽になるとの提案です。
これから、リフォームの様子をアップしていきたいと思います。
[PR]
by otobokebax | 2011-10-13 08:38 | Comments(2)