ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

2011年 10月 20日 ( 1 )

ここ2~3日はお天気にも恵まれ練習日和。
23日の競技会に向けて最終調整です。
気温も低いせいか、バックスの調子はまずまずな感じで仕上がってます。
当日、私が極度の緊張さえしなければいんだけど…008.gif
いつも通りにと思っても、声のトーンが変わったり、歩き方がヘンテコになったりで
きっとバックスは「?」って感じで私を見るんだろうな~~ハァ007.gif
まっ競技会で上位を狙うのではなく、楽しむ事が目的だからいっか001.gif
そんなバックス君の楽しみは練習後のボール遊び。
b0200526_20533112.jpg

広ーい公園を独り占めして元気に走りまわっています(^O^)
元気に走り、ご飯を沢山食べて沢山寝て、いつまでもママちゃんと一緒に過ごそうね053.gif
リフォーム中の家の途中経過です。
b0200526_20572563.jpg以前の縁側の窓が、こんなにステキな窓に変身です!
b0200526_2101830.jpg

ここは家の裏側になっていて、バックスの専用玄関になります。
大工さんの提案で、ここの入り口から出入りして、犬小屋、物置をつなげてくれることになっています。
電気も引き込み、冬のお留守番も快適に過ごす事が出来ます。
本当に何から何まで考えてくれて、ありがたい限りです。
出来上がりが本当に楽しみです!
[PR]
by otobokebax | 2011-10-20 21:14 | Comments(2)