ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

2011年 10月 23日 ( 1 )

今日は江別市でJSV競技会、展覧会が行われ、我が家のバックス君も参加してきました。
バックスはCDAに参加し、結果は91点、7位です。
審査員の格好が気になって気になって集中できなく、「こーい」と言っても来ない(汗)
3回呼んでやっときたけど、審査員のほうにフラフラと行きながら私の対面に…
終わってから、審査員の方に「3回も呼ぶのはかなりの減点、最初はすごく良かっただけに
残念ですね、けど、主導手(私)は良かったですよ、ですが犬の年齢を考えた脚側をすると
もっと良かったですね、」との事。
若い犬や小回りのきく犬ではないバックスをもっと丁寧にリードしてあげる事が今後の課題かな。
あいにく天気は雨。小降りではなく、本降りです。
カメラは持っていったけど、壊れたらこまるので写真は1枚もありません(汗)

頑張ってくれたバックスにご褒美をあげました(*^_^*)
競技会の帰りにジョイフルとコストコに寄りこんなご褒美を買いました!!
b0200526_21492469.jpg

ドッグマット?とピーピー鳴るオモチャと紐でできたボールです。
ボールを見せると豹変するし、またテレビが破壊されたら我が家は大変になるので
すぐに封印。
他2つを並べてどちらを選ぶかな?
b0200526_2152527.jpg

「僕これがいい~♪」
b0200526_21541886.jpg

すごい顔でくらいついています(^_^;)
b0200526_21573185.jpg

b0200526_21595692.jpg

引っ張ったり、手で押さえこんだりと、楽しそうに遊んでいる♪
b0200526_2251661.jpg

「ねぇ、ママちゃん、上位じゃなかったのにこんなにご褒美貰っていいの?」
いんですよ、次回11月、東京で頑張ってもらいますから!
「えっ!東京? 何の事? 僕知らないよ!」
いいの、いいの、気にしないで今のうちまったりとしてちょうだいね004.gif
[PR]
by otobokebax | 2011-10-23 22:12 | Comments(10)