ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

2012年 02月 29日 ( 1 )

今月を振り返れば2回ほど旅行に行っている贅沢な私。
25日、26日は十勝地方へ。
17日、18日は長沼地方へと遊び三昧な感じだったなー(^O^)
長沼へ行ったのはもちろん訓練士さんに会うためです。
今訓練士さんの所にとーっても可愛いセントバーナードのパピーがいるんです。
その名も「キャンディ♪」
b0200526_1253570.jpg

まだ4カ月ですが、手足が太くがっしりしていて、バックスよりも太かった(汗)
どんだけ大きく成長するか今後が楽しみで仕方ありません。
訓練士さんいわく「とても意欲的で、物おじしない子」との事。
私が触ると「もっと触って」と体をする寄せてくるんです。
連れて帰りたくなりましたが、さすがにというか、無理だしね。
そばかすもあってまさしくキャンディキャンディを思い浮かべます。
「そばかすなんて気にしないわ、お転婆、イタズラだーいすき、
掛けっこ、スキップだーいすき、私は私は私はキャンディ♪♪」
まさに歌の歌詞通りなキャンディでした。
b0200526_12142575.jpg

[PR]
by otobokebax | 2012-02-29 12:15 | Comments(4)