ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

2012年 03月 28日 ( 1 )

ずっと放置していたブログ。気づいたら3月もあと3日で終わり。
我が家のバックス君は相変わらず元気一杯な毎日を送っていますが、
飼い主の私がちょっと落ち込み気味(>_<)
と言うのも4月から転勤になったのです。転勤と言っても同じ町内なんですが
やはり職場が変わる事は結構メンタル的に辛いものがあります。
今の職場に転職をして1年6か月、やっと人間関係や仕事の内容が分かってきたかなって時に
まさかの転勤(>_<)どーなるんだ私!
今の職場から転勤先になってのメリットは日祭日が休みになることかな。
今までは日祭日、盆、正月、GWと世間の休みとは関係なく仕事をしていたから、
日曜日に開催される競技会などは1か月前に休み希望というものを出していたけど
今度からは、休み希望を出さなくてもお休みになります。
がしかし、バックスを連れて遊びに行くには、日祭日は結構やっかいな感じなんです。
基本ドッグランなどには行かないけど、たまに日曜日が休みのときにいつもの公園に
行くと、いつもいないはずの犬連れの方に遭遇するんです。
すると「キャー〇〇ちゃん、大きな犬が来たわよー食べられちゃうねー怖いね」
と抱っこして立ち去る飼い主か、冷たい目で見る飼い主。
同じ犬なんですが何か?と問いたくなる事がしばしばあるんです。
日曜日に人も犬もいない公園なんてなかなかないですよね…。
はぁ~やはり早朝散歩しかないかな(涙)
なんだか愚痴になってしまいました、ごめんなさい!!
b0200526_23213272.jpg
いつも遊んだり、訓練したりしている公園。去年の今頃は雪がほとんどなかったけど
今年は雪がまだどっさり。私の心と同じな感じ。
早く春よこーい!!
[PR]
by otobokebax | 2012-03-28 23:25 | Comments(4)