ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

2012年 05月 04日 ( 1 )

合同練習会も無事に終わり、色々と練習方法を教えていただきました。
が!!しかし!!私の右膝に異変が起きた!
1日に仕事に行く際に右膝に違和感があり、痛みもある。
大丈夫だろうと仕事に行ったけど、痛みが増すばかり。
お昼には右足をつける事も出来なくなるほどの激痛(涙)
仕事を早退して整形外科へ。
MRI検査結果は、「右膝内、外半月板損傷」との診断結果!!
もうビックリ!これから訓練本番の季節で、嘱託試験まで時間もないのに…
とりあえずは、ヒアルロンサンを注射され、1週間に1度注射に来てくださいとの事。
せっかくのGWも家でおとなしくすることに…トホホです。

みなさん健康管理にはくれぐれも気を付けてくださいね!
私が言っても説得力がないか(笑)

b0200526_14303224.jpg
 
「ママさん、早く良くなって僕と訓練頑張ろうね!」
はい、そのつもりです(^O^)
[PR]
by otobokebax | 2012-05-04 14:31 | Comments(8)