ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

2012年 09月 11日 ( 1 )

ブログを放置して4カ月が過ぎていました。
みなさん、お元気でしょうか?
我が家はバックス、娘、と元気に過ごしております(^O^)
久しぶりに更新すると何から書いていいのか…。
まずは、今年も嘱託警察犬にチャレンジしました!しかし…結果は…
今年も撃沈でした(>_<)
そして月日は過ぎて行き、夏のある日。
バックスの様子がおかしい、ご飯も食べず、水も飲まない。
ぐったりとしている。体がいつもよりも熱い感じ。
急いで病院に連れて行くと、なんと熱が40、9℃もあるではないか!!
緊急入院となりましたが、無事2泊3日の入院で元気に回復し、
今ではあの熱はなんだったのかと思いたくなるほど元気に過ごしています。
今年は我が町洞爺湖町も連日暑い日が続きましたが、エアコンを設置したので
快適に過ごす事が出来ました(^O^)
気が付けば9月になり、エアコンも一休みです。

これから又、チョイチョイアップしていきたいと思いますので
よろしくお願いします(^O^)
b0200526_13324515.jpg

b0200526_13433541.jpg


「ママさん、久しぶりにブログを更新してこの写真はないんじゃない!!」
気にしないの(^O^)
[PR]
by otobokebax | 2012-09-11 13:45 | Comments(4)