ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月の訓練競技会に向けて朝5時洞爺湖畔にて頑張っています。
b0200526_20284964.jpg

綺麗に芝刈りをしていてとてもいい場所ですが、早朝じゃないと…沢山のワン達が散歩に来ます。
今年の冬に散歩の最中、黒ラブを連れた方と遭遇。「きゃー〇〇ちゃん、食べられちゃうわよー」
黒ラブちゃんを抱え込むようにしている飼い主さん。何も悪いことはしていないのに「すいませーん」と謝る私…こんな経験するなんて…今でも小さなワンが来ると、そそくさと逃げてしまいます。
b0200526_20295496.jpg

b0200526_20363414.jpg

朝日が昇る瞬間です058.gifとても綺麗で、遠目に初冠雪の羊蹄山も見えましたが、
我が家のデジカメでは無理でした。最近、一眼レフが欲しくてたまらないのですが、なんせ、
高い008.gif冬のボーナスと相談です。
b0200526_20405842.jpg

大好きなボールを追いかけて、咥える瞬間ですが、残念なことにボールが写っていません007.gif
[PR]
by otobokebax | 2010-09-24 20:43 | Comments(2)
今日は恵庭市で開催されたJKC競技会の見学に行ってきました!
我が家のお坊ちゃま君がいつもお世話になっている訓練所の先生の指導はいつみても
感動します。なんと言ってもワン達の目がキラキラ輝いています。
b0200526_2119256.jpg

訓練所にいるセントバーナードの「ダブちゃん♀」です。とてもフレンドリーなワンちゃんです。
「私を撫でてー」と、可愛いダブちゃんです053.gif
b0200526_212518.jpg

b0200526_2129557.jpg

恵庭から帰ってきて練習に行きましたが、夕方6時を過ぎると真っ暗です。
暑さはいりませんが、太陽の明かるさはほしいです058.gif
[PR]
by otobokebax | 2010-09-20 21:39 | Comments(0)
「ねえねえママさん、最近ドライブにも買い物にも連れていってくれないね、僕ね、カゴ持ちするからどっか行こう!」
b0200526_2048666.jpg

そうなんです。最近は訓練練習ばかりできままなお出かけをしていなかったのです008.gif
それでは、ドライブに行きますよ058.gif
b0200526_20513866.jpg

お天気にも恵まれニセコまでドライブです!
大好きなソフトクリームを堪能してきました001.gif
写真は残念ながらありません(涙)だってバックス君、食べるの早すぎで…
b0200526_20552666.jpg

「ただいまー!? 大変です!ちょっと留守にしたら僕の部屋に侵入者が…005.gif
[PR]
by otobokebax | 2010-09-18 21:03 | Comments(6)
b0200526_11173425.jpg
10月12日に全道嘱託警察犬訓練競技会があります。7月の嘱託犬には落ちましたが、今後の為に参加しようと決意しました。練習中にいつも思うのは、バックスは本当に訓練が好きなのか?本当に私が指導手でいいのか?迷いがあります。そんな迷いがあるならいっそ訓練なんてしなくても…そんなことはない!バックスは私の見る限り嫌がってるようには見えない。などなど考えてしまいます。そんな私の考えを知ってか知らずか、バックスは私を一途に見つめます。まだ出会って9カ月。一途に見つめる目をみるとついつい抱きしめてしまいます。
[PR]
by otobokebax | 2010-09-15 11:22 | Comments(4)
b0200526_21413399.jpg

涼しくなるとこんなにズウズウしくなるのね037.gif
いつもは「おいで~一緒に寝るよー」と言っても無視するくせに、娘とは仲良しのお坊ちゃま君です056.gif
b0200526_21502512.jpg

「僕の恥ずかしい写真を載せるなんて!こうしてやる」047.gif
[PR]
by otobokebax | 2010-09-11 21:55 | Comments(0)
もう9月なのにこの暑さ!ここは北海道ですよね?と、問いたくなる天気です。夜のオシッ〇タイムです。「まぶしいよ~005.gif
b0200526_19163662.jpg

b0200526_1918090.jpg

「ねぇねぇ、このクルクル回るのはなあに?すごく気持ちがよくて最高~019.gif
[PR]
by otobokebax | 2010-09-04 19:25 | Comments(0)