ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

洞爺湖町にも初雪が降り、身を縮める私を横目に、大はしゃぎのバックス君は
今日で8歳になりました(^O^)
夏の暑さにも耐え、大好きな季節がやってきました。
少ない雪を見て、シッポをブンブン振り、遊んでアピール。そんな元気なバックスです。
今年は、訓練競技会にも出ず、何もしない年でした。
私が職場異動になった事がかなりストレスとなっていたようで、訓練に集中出来ずにいました。
我ながら情けないと思いつつも、気持ちが付いていかないんです。
服従、追及の練習中に、ぼーっとつったている自分がいて、そのただ立っている私を?マークいっぱいの
顔でみているバックス。
服従では「後え」と言ってから、どこまでも歩いているし、追及では、匂いのないところを「探せ」と
いつまでも探させたりと、なんとも情けない飼い主です。
そんな事なら、いっそ今年は訓練は辞めよう!と決断したとたん気持ちが楽になりました。
バックスも、こんな情けない飼い主の指示を聞かなくていいし、一安心したよね(^O^)
こんな感じで今年はまったりと過ごしています(^O^)
b0200526_1214415.jpg

いつもの公園で大好きなボール遊びを堪能中(^O^)
b0200526_1244053.jpg


「今日は僕の誕生日♪どんなご馳走が出るのかなルンルン♪♪きっとケーキやステーキが
あるんだよね、それまでお昼寝してるね、ママちゃん僕のお料理頑張って作ってね!」
b0200526_1291735.jpg


今日はたまたま、仕事も休みなので、バックスの誕生会をしようと思います。
その様子は又、後日アップしますね(^O^)
[PR]
by otobokebax | 2012-11-20 12:11 | Comments(4)