人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

嫌いなところ

寒くなりましたね。喜んでいるのは我が家のお坊ちゃま君です!
今日は練習の後、動物病院に行ってきました。
病気ではないですよ、私飼い主失格かもしれませんが、爪が切れないんです007.gif
一度挑戦したんですが、やはり怖くて…
とても親切な先生で、「バックス~」と、そしてヒョイと抱き上げて診察台に。
バックスは病院が大嫌いで、診察台に上がると、ブルブル震えてしまい、診察が終わると
一目散で出口に直行です!
病院で偶然以前同じ職場に勤めていた方と会いました。
愛犬のココちゃんです!本当に小さくて飼い主さんの膝に抱かれていました053.gif
嫌いなところ_b0200526_20443435.jpg

嫌いな病院に行ったのでご褒美にほねっこをあげました。
すごい顔で食べてます(笑)
嫌いなところ_b0200526_20475936.jpg

by otobokebax | 2010-10-19 20:51

by otobokebax