人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

雪です!

冬将軍到来!雪が降って喜んでいるのは我が家のお坊ちゃま君のみ!
冬の散歩用ジャンバーを大急ぎで出しました。
ところで、いつも訪問させていただいている方のブログに血統書がのっており、
我が家も出してみることに。あれ?名前が微妙に違っている…見間違いでもなく
やはり何度みても違う。もしかしてどちらかが間違っているのでは?
日本警察犬協会に問い合わせてみると「2004年まではJSVとPDは名前の統一をしていなかった
ので、違うんです。」との事。2005年からは統一をしているそうです。
どちらも間違えではないので良かったです。けど、2つの名前を持つなんて生意気な奴だわ!
雪です!_b0200526_21434152.jpg

バックスの異母兄弟姉妹はたくさんいますが、本当の妹弟はどこにいるんだろう?
きっとどこかで幸せに暮らしていると願っています。
雪です!_b0200526_2147178.jpg

「僕は元気だよ004.gif
by otobokebax | 2010-10-27 21:52

by otobokebax