人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

我慢の子。

雪も解けてすっかり春めいてきたと思ったのに、土曜日は雪でした(涙)
今年は初めてバックスとJKCの競技会に参加しようと思い、長沼の訓練士さんにどの課目で
出場するか相談に行きました。バックスはシェードでも展覧会系なので、どうしても訓練系の
シェパードと比べると動きがおっとりしている。バックスはボールを見ると豹変するけど
それ以外はおっとり、のんびりなのです。JKC初出場ということで、服従作業初等科に
出ることに決めました。JKCの競技会に出るには会員になり、単犬登録とやらもしなくては
いけないみたいで。JSV、PDと血統書があるのになーと思いつつも「まっ、しゃーないか」
と、書類に必要事項を書き込み、訓練士さんに手続きをお願いしました。
バックスの様子をみてもらってると「あれ?バックスの後ろ足ちょっとおかしいですね」と
訓練士さん言われ、改めてみてみると、去年痛めた左足がおかしい(汗)
長沼の帰りに病院に行くと「あー又靱帯が伸びたねー癖になるからね」と言われました(涙)
前回よりはひどくないけど、又安静な日々を送る事になりました。
せっかく完治したと思っていた私が悪い。これからは、足に負担がかからないようにしようね。
けど、服従訓練や追及作業をしても問題はないみたいなので良かったです。
我慢の子。_b0200526_20187100.jpg

「僕は大好きなボール遊びができればいんだよ」
けど、しばらくは我慢の子。「ごめんね(涙)」
我慢の子。_b0200526_20215441.jpg

「マジ!? 僕、ふて寝させてもらいます022.gif
by otobokebax | 2011-04-03 20:25

by otobokebax