人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

我が家のお坊ちゃま君

otobokebax.exblog.jp

こんにちわ

ストレス。

今日は朝4時に起きて穂別に住んでいる姉の子供の運動会へ行ってきました。
ここの小学校は給食がなくてお弁当なんだとか。お弁当もいいけど、お気に入りの給食の思い出が
作れない姪っ子。私のお気に入りの給食は「あげパン」だったなー♪
運動会にはバックスも連れて行きました。
みんなに「キャー大きい犬~なんでこんなに大きいの?かじる?吠える?お手!おかわり!」等々
バックスは困ってしまい、ずーっと伏せていました(涙)
かわいそうな事をしたかな?と思うけど、こんな場面にも慣れていかないとね。
ストレス。_b0200526_21175810.jpg

「帰るよー」って言ったら今日一番のいい顔になった♪
帰りの車の中では熟睡していたバックス君。
周りに気を使って疲れたんだよね、犬も周りの状況を判断して行動するのかな?
子供に触られても、されるがままだったし。
帰ってきていつもの公園に行くと、エンジン全開だった♪
今日のストレスを思いっきり発散してる感じ♪犬もストレス解消が大事だよねバックス♪
by otobokebax | 2011-06-18 21:26

by otobokebax